« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

1000

1月

せんぱい達のセンター成功を全力で願う

ケーキもらう,どぅー ゆあ べすと 苦笑

誕生日みんなにハグしてもらえてしあわせw

この頃から深夜ドラマにはまる,リセット神すぎた!

みらいこうろとか頑張ってみる

EEL最後,ピザおあずけ!;

 

2月

逆チョコされる←

過密なVDT作業に励む

卒ビ第1弾を流す,デビュー作ですね,はい

 

3月

卒ビ第2弾を流す,

自分が作ったもので誰かが何かを感じてくれるってのは

ものすごいしあわせ

卒業式がとんでもなく楽しすぎる

はまにゃんの襟章もらう

卒ビの負担から開放された瞬間発熱&3キロ減量

メアドもらう←

リー研が死ぬほど楽しすぎ,徹夜!

執行部打ち上げも楽しかったし,先輩だいすき!!!!

ジュニアラストステージ(かも)!

執行部花見でまったり

 

4月

高3になってしまう

新歓の後,ジョイフル&河原を荒らす

某・学園ラジオの企画 バトルモバイアルで1位を取る←

結団式でず-んとなる

 

5月

執行部BBQ!

レッスン終わり,先生のアンサンブルコンサートかっこよかった!

 

6月

新聞社ジャック!

tacica&スネオヘアーのライブ,生の共犯者に感動

UNISONのワンマンに行く,最高に楽しすぎたライブ納め

 

7月

執行部でイカについて2時間半程度議論←

OPMとかスタッフTのデザインに励む

 

8月

にしやまちぇるのお宅訪問,はまちゃんにも会った!

ワキモト花火,最高,来年も期待!

踊って,ムービー作って,Tシャツデザインして,の繰り返し

中山っちが捕まる←

 

9月

OPM,全力で追い込み,前日の帰宅時間は22時です

色々頑張りすぎて世界の全人類を愛せるくらいhighになる

1日目,OPM流せてほんとによかった!

緞帳落ちたのはやっぱりO●Kが(略

2日目,生憎の雨,全展示をまわる

2.5(!)日目,執行部カラオケ,先輩達がカラオケ慣れして帰ってきた笑

3日目,グランド演技,残念だったけどほんと楽しかった!

最後はやっぱりないてしまうね

後夜祭たのしかったなーほんと!!!!

祭りから開放された瞬間3キロ減量←

なんかしらんけどみんなマジック←

打ち上げ執行部BBQ,中学生も一緒なんて初めてじゃない?

だいすきな執行部を引退する

 

10月

原研哉さんの講演楽しかった!

ぷちリー研,めっちゃ感動,ありがとう!

受験に失敗する(多分これ日記に初めて書く)

 

11月

なんか,もう,いろいろ楽しかった笑

記念特番おもしろかったー!

前髪を切る

 

12月

今月1回しか日記書いてない笑

とりあえずクリスマスは洗濯して過ごしました

 

 

さてさて長い日記を書きましたが

今年も1年お世話になりました!

みなさんのお陰でしあわせでした!

来年はもっともっとしあわせな年にしたいと思います

岡山にいない可能性高いけど

変わらず仲良くしてくださいね!

 

ところで,なぜ今日まで日記を書いていなかったか

実はこの記事,記念すべき1000回目なんです

中3の夏から始めて

4回目の年越しを控えています

いろんな人に支えられているお陰で

こうやって1000回も日記を書いたりくだらない話を綴ったりできています

ほんとに,ありがとう!!!

 

実は昨日から12時間勉強モードに入ってます

ついでにプチ独り暮らしです

年越しも独りです

淋しいって?そんなことないよ

 

来年の春にいい報告ができるよう

一生懸命頑張ります

 

来年が今年以上に楽しい年になりますように!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

棄捐令

寛政の改革期の徳政令的なもの

 

今日のうちはとてもよくなかった

久々に猛烈な自己嫌悪(´;ω;`)

がちで反省

悪気はなくても,

こういうのはほんまよくなかった

迂闊な発言は控えなくては


というわけでなんやかんや落ち込んでたので

放課後ちょっと日本史やった後

再び髪の毛虐めて

父親不在のまま父親の誕生日晩餐して

カイシン行って終わり

 
 
最近わりと穏やかに過ごしてたので

こんな自滅は久しぶりでした

明日が休みだったらな


 

今チャリで帰ってたら

民家からジャズが聴こえてきた

ジャズいいなあ,ほんと!

大学行ったらジャズやろうかな

いやその前に大学行けるんかな←

行けんと困るけど!


さてさてもうすぐ家に着くのでばいばい

きっとまた会えるからいいよね

(少し意地悪な意味で)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »