« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

サイレン

3月にPeople in the boxが

来岡するんだよ-

すごくすごく行きたいんだけど

次の日が後期試験っていうw

一応やめといた方がいいよね,くすん

9ヶ月ぶりのライブがPeopleだったら

すっごい素敵なのに

 

今日は学校行った

間違えて1時間早く行った←

別に全然いいことなんだけど

なんかちょっと損した気分

ひろりんが髪切ってた

すっごい可愛かった!

ボブ似合う(^O^)


昼からカイシン

全然興味ない文章

しかもセンターの4倍くらいの長さの英文を

ひたすら読むのはひどく苦痛だ

私は世界史や地理は好きだけれど

中世〜WW2くらいの世界の動向と

国文化を調べるのが好きなだけで

現代の国際政治にはあまり興味がないんだよ

EU出来てからあたりのヨーロッパとかは好きだけど

すっごい辛かった-

全然解けなかったし

やばい不合格フラグ

 
 

なんだか最近ものすごく調子が悪いです

今日も英文読みながら後頭部痛すぎて早々に帰宅

あと最近眼がほんとおかしい

今日やこ眼球が制御不能になった←

急にピント合わなくなって

なんか動かなくなった←

左の下まぶたはずっと張ってるし

歩く時も見えにくそうにしてる(無意識)らしいし

限界かな-,私の眼も←

とりあえずこんな細かい操作する前に

寝て眼を休めます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も明日もがんばる

こんばんは

今日階段から落ち

チャリのペダルに思いっきり足ぶつけ

家で自分の足に躓いて転んだたけしまさんです

この時期にこんだけ転ぶってどうよ,縁起悪い

とりあえず両足アザだらけだよ

かなり腫れた←

最近まっすぐ歩けないんだ

眼もかすんでよく見えないし

 

わんさか判定とか返ってきまして

とりあえずもう特B行かなくてもよくなったんだお^^

まあ多分1時間だけ行くけど

クラスの人とかにも会いたいしね!

 

今日はなんか流れで亀ちゃんと勉強して

マックで実加と合流して

わちゃ-ってしておしまい

ちょ,そろそろいい加減掃除しなきゃ

 

ふう

そろそろコントラバスもっかい弾き始めよう

春乗れないと思うけど

また色々音楽に触れたいものですね

 

明日は弟がギター買いに行くので

ついでに一緒に楽器屋行ってきます

サイレントベース欲しいな-

誰か30万くらい下さい

 

 

以下コメへ-ん

>>雫さん

お兄さん受験生だったんですか!(゜゜)

お疲れ様ですね!

是非二次試験の前には

甘い物でもプレゼントしてあげてください^^

 

私もやっと18歳ですが

多分まだまだずっと子供を満喫することになりそうです苦笑

そもそも大人になりたがってるあたり

頭の中はまだまだお子ちゃまですよね苦笑

 

 

>>師匠

ありがとうございます

無事18歳です!

免許取れます!(多分取らないけど)

 

師匠は大人の色気と子供の純粋さを

兼ね備えてますから笑

私はどんだけいっぱい背伸びしても

師匠みたいにはなれそうにないですよ-;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ただいま

色々とご報告

 

センター終わりました

応援してくださった方々,

ありがとうございました!

具体的な点は言いませんが

(気が向いたらmixiには書くかもしれんけど)

無事に満足いく点が取れました!

自己ベストにはちょっと届かなかったんだけど

それでも十分です

あとはここで油断せずに二次もしっかり頑張る!

 

というわけで

本日無事に18歳になりました!!!!

ひどいタイミングww

とりあえず0:00に先輩からメール来て

1:18にみっき-からメール来て感動!

いや-でも生きて誕生日迎えられてよかったです←

18歳ってなんかもっと大人なイメージだったんだけどな

 

放課後あかり嬢とちょっとリッチにドトール

久しぶりにゆっくり喋れてよかった!

こうして誕生日一緒に迎えられる友達がいるのは幸せなことです

まったり,楽しかった!

 

 

さてさて,すごくつまらないこと

こっから見なくていいよ

 

18歳になって改めて痛感しているのですが

僕はまだまだ子供だなあ,と

可愛くない人間だなあ,と

ってかまあ今日言われたんだけどね,

"お前可愛くないな-"って

ほんとに,そう思う

人の気持ちを敏感に察せるほど繊細じゃないし

思ったことすぐに顔や言葉に出ちゃうし

人を慰めたり励ましたりするのすっごい苦手だし

要らんこと言っちゃうし

なんか,もう,よくわかんない

どんな顔してどんなこと言えばいいの?

何が正解なのかわかんないよ

別にきっと誰が悪いってわけじゃないんだけど

なんかすっごい地味に辛かった

なんだろう,こわかった

 

 

まあとりあえず

18歳の僕はもう少し大人にならなくちゃ,と思います

最近少し平和ボケしていたのかもしれない

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いってきます

まあ明日なんだけどね
 
さっき下見行ってきて今お昼ご飯!
 
早かったね-,うん,特にラスト50日!
 
不思議と緊張はしていない
 
しっかり集中して最後まで諦めんと頑張ります
 
自己ベスト出すぜ!
 
僕の運はまだ尽きてないはず!笑
 
しっかり力出しきってきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010

にせんじゅうって

声に出したときの響きいいよね

 

あけましておめでとうございます

初夢は覚えていませんが

目が覚めた瞬間,何故か

"川端康成" "横光利一" "新感覚派"

というフレーズが浮かんだたけしまさんです

なんなんだろ,センター国語とかで

川端康成出るのかな?笑


2009年最後に食べたものは吉牛とどん兵衛,

2010年最初に食べたものはコンビニ弁当とマックでした

あれ,女の子の食生活じゃないよこれw

とりあえずこの年末年始

激太りしましたよ

さっき体重計久々に乗って死にたくなった←

過去最高かもしれん...

うん,きっとバスタオルって5kgくらいあるよねそうだよね


さて,いつのまにやら年が明けまして

今年の抱負,細かいのは色々あるけど

とりあえずまず大学生になる!

あとは受かってから考えよう

やりたいことは沢山あるぜ!


この6日間,

かなり疲れたけど

結構楽しかった!!

ちゃんと勉強したの小学生以来かも苦笑

これで成績上がってないと困る,本気で;

あと12日,体調管理がんばる←


そういえば今年は年賀状

ゆうちょと塾からしか届かなかったよw

あれだよ,うん,みんな受験生だからだよね!

決して僕が友達少ないわけじゃないよね!!

あれ,目から水が...

 

さて気をとりなおして

明日のプレ頑張るで-!!

 
 

以下コメ返

>> にしやま先輩

あと12日ですよ(;_;)

ほとんどセンターで決まるんで頑張ります!!;


BBQむちゃくちゃしたいです!!(^O^)

てかやりましょう!!笑

それか裏・リー研ww


お土産を楽しみに

明日のプレ受けてきます^^
 
 
 
>> 雫さん

13日行かれたんですか!!

BIGMAMA,4月のは行ったんですが

シリアルはまだ生で見たことないんで

ほんと羨ましいです!!(>_<)


再来週には良くも悪くも

一段落つきますので(笑)

また遊びにいらしてください^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »