« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

旅立ち前夜

しゃっくりがずっと止まらない←

 

昨日は執行部BBQ&ボーリング

大好きな執行部のみんなと

出発前にわいわい出来て楽しかったです!

この忙しい時期に先輩後輩が

15人(くらい)も集まるんだよー

執行部すげー!

 

今日はジュニオケにご挨拶に行ってきました

久々にコントラバスのみんなに会えて

すっごい楽しかった!

そんで今日の曲ほんまよかった!

威風堂々小組曲は吹奏時代の思い出の曲で

剣の舞は小学生の時の思い出の曲なんだ

ほんと、今日の演目は

個人的にだけど大好きな曲しかなかった!

乗りたかったなあ、うん 苦笑

卒団式も出んかったし

まぁでも夏はお手伝いで帰ってきたいな!

 

夜は岡山でのラスト晩餐

ものすごい食べた!

まぁ今日朝から18時まで

食べたものミルキー1つだったからね!

とりあえず食べ過ぎたんで

また減食減食 笑

 

そんな感じで

明日は朝学校にご挨拶に行って

昼過ぎに岡山を出発します

これで大体会いたい人には会えるかな?

遅くとも9月には帰ってくるよ!

独り暮らしって言っても

ガスの開設とか

銀行口座の手続きとかあるから

2日くらいまでは親おるしね

(しっかしうちのママンはいびきが激しいので

間違いなく僕は寝不足決定です←)

独り暮らしのどたばた記録は

また暇を見て書いていきます

 

うん

とりあえず明日の荷造りしようか笑←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりとめもない話

こんばんは

 

先週末にざっくりと引越しを済ませてきました

服とかの必需品に加えて,

大きな荷物(主に楽器だけど)

を運んで

ついでにニトリとIKEAで家具も買ってきました

やべーIKEAすげー

めっちゃかっこえー

ますますスウェーデンに行きたくなった

でも寒い←

まぁそんなこんなで

あとは運び損ねた荷物を配送して

家電をほりこめばなんとか暮らせそう

 

受験の時はゆっくり観察できなかったんだけど

新居のまわりはなかなか私好みの下町なようです

住宅街の中で

商店街があって

やたら大きなビルがあるわけでもなく

駅もそんなに派手派手しくなくて

かなり気に入っています

住んでみないとわからないことも多いけどね!

私は都会の中の下町がほんとに大好きなので

(それこそ天満のおばあちゃん家みたいな!)

新生活たのしみ!

友達いないのはさみしいけど!苦笑

 

まぁそんな感じでなんとかやっていけそう

高いお金払って関東まで行かせてもらうわけですから

なんにでも挑戦せんとな!

 

てかこんなん書いてる場合じゃない

片付けしなきゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

他愛もない話

にんはおまー

 

スーツを買ってきた

パンツスーツにするつもりだったけど

母親たっての希望でスカートになった

似合わない気がするけどなあ、

とりあえず入学式までに脚痩せしなくちゃ

てかパンツスーツをウエストに合わせて試着すると

太ももぱっつんぱっつんという悲劇

ウエストのサイズが小さくなったのは嬉しいけど

太ももって何すれば痩せるの;

 

ついでに今日LOFTにオープンしたABCマートで

ぺたんこパンプス買ってきた

ブルーがよかったけどサイズなくてブラックに

これからはヒールのある靴

あんま履けなくなりそうだからなあ

(絶対階段ころぶ!)

てか足も縮んでたよ、まさかの23cm

受験を経ると縮むのってほんとだと思う

 

明日から横浜に行ってきます

まあ明日は大阪で一泊するけどね

おばあちゃんにあいさつしてきます

22日の夜には帰ってくるよ

荷物ごっそり運ばなきゃいけないのに

荷造りがさっぱり進まない

正直生活してみんと何が要るんかわからん

家具家電は買う予定だから

服と楽器と本だけは持っていかなきゃ

誰か世界史と数Ⅲ・Cの教科書下さい

数Ⅲ・Cは結構切実!

 

とりあえずもう4時回ったんで

ちょっと寝てから準備再開します←

楽器のメンテも行かなきゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢ノ国

卒業旅行に行ってきた

2泊3日、東京夢の国の旅

1日目、TDS

2日目、TDL

3日目、ららぽーと

詳細は割愛

TDLもTDSもアトラクションはもちろん

ショーやパレードも満喫したので大満足

ホテルにいたっては夜景がおそろしく美しすぎて大興奮

言うことなしだね!

夜もわいわいしてすっごく楽しかったし

電車とかも順調にいったしね!

 

とにかくほんと楽しかった!

何よりもこんなに素敵な友達がいて

一緒に卒業旅行に行けるってことが幸せ

男とか女とか関係なく本音でおしゃべりしあって

素のままで付き合える仲間がいるって

ほんまに素晴らしいことだと思います

 

2週間後にはみんながそれぞれ

違う場所で新しい生活を始めてると思うと

とっても不思議な気分

まぁでもまだ27日のBBQあるし

夏には会えるからなあ

なんか色々実感わかないね

 

写真やお土産みたいに

形に残る物は決して多くないかもしれないけど

高校時代を締めくくるには十分すぎる思い出が

たくさん出来たと思います

ほんとにありがとう!

 

来年はぜひ道後温泉2泊3日を希望します 笑

それか近いから熱海か小田原でも 笑

 

新生活に向けて

すごくやる気がでてきた

ここ数日ちょっと元気なかったんだけど

リー研とか今回の卒業旅行とかで

なんか色々吹っ切れた 笑

みんなが頑張ってる間はうちも頑張らないとね!

いつまでもずるずるとだらけてるわけにはいかんな!

たぶんうちは他人に甘えちゃいけないんだと思う

ほんとに楽しかったし幸せだったし

(さすがは夢の国だけに)

すっごい大きな夢見させてもらったと思うので

早速今から引越しの準備してきます 笑

待ってろ横浜!

いい女になって帰ってきてやんぜ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リー研

13日

約6年ぶりの閑谷

我らがE班はなかなかいい感じのメンバー!

結構すぐ打ち解けた気がする

 

レクの手つなぎオニ×3回は地獄

ここまで全力疾走したんは昨年末の体育以来

嬢は名誉の負傷

もうじゅう狩りは昨年にも劣らない熱気!

もちろん太ももには青アザです←

「わ.き.も.と.か.つ.き.」は猛獣だと思います

 

討論は内容もよくまとまっていたし

テンポよく進んだんじゃないかな?

ただ個人的にはちょっと喋りすぎちゃったかも;

もうちょっとヒントを出す感じで

後輩達のお手伝いが出来ればよかったな;

 

夜のドッジもやばかった

かわいちゃんがガチモード覚醒

うちは18歳の本気を発揮して無傷でした!←

 

そんでこっからメインの夜!笑

いっぱい喋ったね-

かっちゃい面白すぎるw

たんたんとなおの絡みが白いタンポポでした

夜明けが近づくにつれてテンションわやになって

色々喋ってしまった;

かわいちゃんありがと!!

そんなこんなで結局オール

クマやばかった;

 

14日

討論発表!

どこも面白かったです!

もちろんうちの班もよかった!

なんかぽろっと発言したんですが

「思考回路はショート寸前」状態だったので

何言ったかさっぱり覚えてません

なんとなく通じてればいいな

個人的に少し感じたのは

今年は創立111年ですが

111「周年」という記念年ってわけじゃないと思うので

別に111にとらわれんでもいいかなーと思った

語呂や見た目は確かにめでたい感じするけどね

それでも今年もこうやってたくさんの人が集まって

色々おはなしできるリー研は最高です!

 

帰りのバスで30分くらい寝たらちょっと復活

今日で制服も着おさめでした

次学校に来るのは遅ければ9月かな?

うわあ変な感じ、さみしいな

 

執行部のみなさん、お疲れ様でした

みんなとわいわいできて楽しかったよ!

BBQ、しっかり盛り上がろう!

 

とにかく筋肉痛がやばいです

明後日からの夢の国旅行に向けて回復しなきゃ

あ,でも明日は買い物しないと!

何も準備してない!

甘すぎないチュニックかワンピほしいなー

携帯の機種変も行きたい

なんだかんだでドコモになりそうな予感

 

すんっ

なんか色んな人と絡んで元気出たよー

これから忙しいんだからしっかりせんとね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

突き刺してよマスター

BGMはなんだかすごく

マスターボリュームな気分←

意味わかんねー

まぁ決して悪い気分じゃないってことだ

 

報告が遅くなりましたが

大学合格いたしました^^

春から横浜へ行ってきます

今は手続きや引越し準備であたふた

嬉しい忙しさだね,文句言えない

まぁ3月いっぱいは岡山にいますので

ぜひぜひ声かけて^^

 

あ,まあちなみに大学では

映像とか舞台とかの勉強したり

CGやプログラミングやったりするみたいです

とにかく色々勉強できるみたいなんで

しっかり頑張ってこようと思います

長期休暇は岡山帰ってくるし

もちろん大阪にも帰るしね

 

うん,とにかく

応援してくださった先輩、後輩、友達、家族含め

みんなありがとうございました!

とにかく自分が頑張ってくるってのが

一番の恩返しかなあと思うので

充実した毎日を送れるよう気張っていきます!

 

そんな感じ!

まぁあんま長々書くのもあれなのでこの辺で!

週末のリー研:改め徹夜お菓子パーティーに向けて

体力温存してきます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

君の知らない物語

君の知らない物語聴くと

なんかちょっとなきそうになるのは

100%みけの責任だと思うんだ

あ,まあ,すっごい涙腺ゆるんでるときしかなけないけど

あの曲のせいで卒ビ全然集中できなかったし 笑

 

3月2日

無事高校を卒業しました!

すっかり遅くなってしまった

てか受験前から書いていないし!

受験,応援してくださった方々

ありがとうございました

春からのことは合否が決まってから書くね

 

ってことで

なんかすごいスピードで卒業まで来てしまいまして

早かったなあ

高校生活をこんなに楽しめるとは思ってなかった

色んな人に支えられて

色んなことに挑戦できた3年間だったと思います

人間的に,ちょっとはでっかくなれたかなあ

出会えた全ての人に感謝してます

ありがとう!

 

そんな感じで

ポケモン始めたり

執行部でカラオケ行ったり

卒業旅行の計画立てたり

色んな人とご飯行ったり

買い物したり

ゆっくりおしゃべりしたり

なんだか久しぶりに楽しい毎日をすごしてます

あれだよね,受験前だと堂々と遊べないよね 笑

文房具とか以外に買い物でも行こうものなら

即刻不合格になる気がして 笑

まあまだ後期残ってるけどさ

 

どっちにしても3月いっぱいは

予定をつめつめにしていきたいと思うので

ぜひお暇な人は声をかけてください

...と言っても最近携帯の調子があんまよくないので

(電源が落ちやすかったり,電話が切れたり)

たまに音信不通になります←

返信ない時はブログのコメやmixiのメッセで

連絡してくれると助かります

パソコンから見れるからね!

mixiはチャンタケで検索してくれれば

すぐひっかかると思う

3月中に変更予定なのであしからず!

ちょっとでもうちのこと知ってたり

ブログ読んだことあるよって人は

申請してくれると嬉しいなあ,

友達多くないからさ 笑

 

そんな感じ,近況報告でした!

そういえばライブのチケット全然取ってない!

てか忘れてた!←

ああもうどうしよ

本気でお金ないしなあ

そもそもまだ残ってんのかな?

...うん,残ってたら行きたくなるから

見ないようにしようそうしよう

大学行ったらほぼ限界までライブ我慢しなきゃだしね

極貧生活!

もうむしろライブバーやジャズバーでバイトしたい←

 

では明日の13時以降にまた会いましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »