« Beautiful Love | トップページ | 興味のベクトル »

ひまつぶし

眠い~

1日2回更新ですね、暇なんです

 

結局チャリ買わんかったわ

まあそんなこともある

いろいろ要らんもん買ってしまった

あとスーパー行ったのに

野菜ほとんど買わずw

高いんだもん!

とりあえずニンニクとオリーブオイル買ったから

味付けでごまかそう

 

あ、こっち来て初めて

肉買いました←

ほんと全然肉食べてなかったんだよ~

とりあえず親子丼にしました

美味しかった、ちょっと焦がしたけどね!

しばらくは鶏肉料理が続きます

丼物って楽なんだけど

ついついお米使いすぎちゃうから

経済的じゃないよね

いつか揚げ物に挑戦したいけど

これもまたコストパフォーマンスが悪い

 

明日からまた学校、だるい

なんとか予習は終わりました

履修登録しなくっちゃ

やばいな~めんどくさい←

1限からだし!

 

てかネット繋がるとほんと時間無駄にしてしまうよね

先輩がニコ生やってるらしいんだが

どうやって探せばいいか検討がつかない←

逆に見つかる方がちょっとした奇跡だよね

|

« Beautiful Love | トップページ | 興味のベクトル »

コメント

インスタント>丼物≧めんるい>和食>洋食>(越えられない壁)>中華


シーチキン、マヨネーズ、ご飯、コーン、醤油の丼はオススメ
JAいけば野菜は安いぽ

投稿:  | 2010年4月23日 (金) 02時12分

最近インスタントの方がだるい←
中華はチャーハンがあるから
わりとポイント高いぞ!
 
シーチキン嫌い;
JAどこにあるんだYO←

投稿: た | 2010年4月23日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127836/34288339

この記事へのトラックバック一覧です: ひまつぶし:

« Beautiful Love | トップページ | 興味のベクトル »