« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

Just Friends

さむい~

こっちに来て標準語ではなく

富山弁がうつってます 笑

イントネーションよくわからんなってきた

 

今日は午前中にインターホンの修理のおじさんが来ました

なんと補償で直してくれて

無料になりました!!!!

よくわからんけど色々ごまかしてくれたっぽい(;ω;)

ほんま感謝!

僕はもう家電はPana●onicでしか買いません←

 

午後から授業~

スペイン語楽しいけど月曜の授業と進度開きすぎてて

逆に難しい;

夏にスペイン行こうかと思ってる

少なくとも金沢には行こうと思ってる←

 

夜はバンド練

gdgd

ソロがカスすぎて死にたい

先輩の聴いとったら全然ちゃう曲やもん

ベースソロってどうやんの;

 

明日はバイトですよ

2連勤!

でも来週は4連勤ww

もう笑うしかないww

うち絶対死ぬ!!苦笑

けっこう冗談抜きで!

でもこうしないと学園祭出られんからね…

体力もつのかしら!

まぁただ明日は午前中授業ないのが救いかな

 

先輩に借りたCDの

Just Friendsのベースソロがかっこよすぎる

これコピろうかな,でも出来るんかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一人徹夜は辛い

ただいま朝4時30分

さきほど帰宅いたしました

明日は1限からです、

寝たらきっと死にます

でも授業でなかったら友達にハーゲンダッツ奢りなのです

でも寝ないと明日は夜までバイトなのです

何これもう;笑

 

昨日はビックバンドのリズム隊の飲みでした

まぁ普通でした←

未だに限界を知らないので怖いですね

二次会で行ったお店のキムチチャーハンが神でした

てか最近うち絶対女の子扱いされてない気がする、

慣れてるけど!笑

とりあえず例の広島の先輩が神すぎて大好きです←

 

そんで今日はキソ宴

鍋美味しかった

深夜までだらだら

まさか教室でけいおん!!を見ることになるとは思わなかった←

とりあえず私なら雨の日に楽器は持ち出さない

ついでに某・授乳アニメを見て薄桜鬼見た

薄桜鬼はガチで2424した←

1か月半ぶりに見たテレビがけいおん!!ってのも

なかなかエグいと思います 笑

僕はアニソンよりボカロ派です←

とりあえず先輩が買ってきてくれたアイスが美味しかったです

 

まぁそんな感じで今に至る

明日の授業たぶん本気で無理 笑

でも水曜1限は前回も出てないからなあ←

バイトまで体もたんから

授業出て寝まくるしかないかしら←

授業は基本寝ない主義なんだが!

 

しっかし眠い

眠いからひどい記事だなぁこれ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

生きるって大変

!Hola!

眠たいです、今日も!

最近このブログの方が結構赤裸々に書いとる

 

今日は授業が休講だったので

朝からバイト行ってきました

疲れました

映写やべーむずかしー

もう自分ヘタレすぎて泣きそうですw

とりあえず頑張る、よ

慣れるしかなさそう

しばらくは体力も気力も使うからつらそうだな~

しかし確かに仕事の割に給料やs((略

 

そんで夕方から授業ないのに大学行ってきました

途中でサークルの先輩と会った!

生きるって大変ですねって話した←

(お金を稼ぐのが大変ってことです)

 

飲み断ったし暇だったから

バンドの曲決めて

ちょっとセッションして

コードの勉強して

先輩としゃべってました

ジャズ研、女の先輩とあんまり話せないから楽しかった!

学科も同じだしね!

色々タメになるお話が聞けました

 

帰宅して料理

最近毎日スーパー通って

レタスの値段チェックしてんだけど

いつになったら安くなるんだろうか...

そろそろサラダ食べたいお(;ω;)

とりあえず焼きそば2人前作ったので

明日のお昼が楽ですね!

 

明日は午前中にコーナンで買い物した後

夕方からバイトです

遅番だから帰るの0時前;

てかこれからバイトん時は大体帰宅0時前だけどね;

しかも日曜はビックバンドの練習;

体もたんって;

 

6月12日,

ライブ行きたいけど

映画祭だからやっぱバイト行かなまずいかな~

午前中入るから勘弁してもらえんかな;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Walk spirit, Talk spirit

家のインターホン壊したw←

僕の過失です,

炊飯器とインターホンが近かったのよ

蒸気ですね,はい

いくらかかるんかな,安くして;

 

というわけで朝はそんな感じで

午後から学校

スペイン語,かなり忘れてたけどやっぱ楽しい

ネトコンはだるいです,

みんな拡張子変えるのにどんだけ時間かかるの!

 

放課後はいったん帰宅して再び大学へ

ジャズ研でちょっとセッションしてうだうだ

コード頑張って覚えなきゃ

ソロほんまにやばいです

 

帰りは先輩と!

先輩広島出身じゃけん

うちとおる時は訛り使ってくれるけん嬉しい 笑

ジョイフル(ファミレス)について盛り上がりました←

先輩演奏もほんまやばいくらい巧いし

ジャズ詳しすぎるし

めちゃくちゃやさしいし

ほんま神じゃわ!;

先輩の貸してくれるCDは異常にかっこいいです

うちも頑張んなくちゃ,

とりあえずセッション何回もやって

コードの勉強もして!

...毎回これ言っとるな;

 

明日は朝からバイト!

夜は暇だから大学行こうかな

飲み会の予定だったけど

セッションの話し合いとかぶって断ったら

そのセッションの話し合いがキャンセルになるというw

まぁいいか,そういうこともありますよ

 

グラタンが焼けなーい

お腹空いたぞ!

今日は朝からいっぱい料理してますね

いいこといいこと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OUR LITTLE TOWN

最近上と下の波が激しすぎます

たぶんちょっと疲れてんだね~

いわゆる五月病です 笑

ひきこもりたい衝動←

体もちょっとガタき始めたしね

 

しかし私は予定を組むのがすっかり下手になったようだ

まぁそういう時期ですよね,

新しいことを始めるとやっぱりどうしても不測の事態が多い

いろんな人に迷惑かけっぱなし!

 

あ,バイト決まりました

映画関連のお仕事です

勤務地はみなとみらいだし,

制服も素敵だし,

執行部で培った技術をさらに伸ばせそうな感じです

Mac使わせてもらえるんだぜ

Adobe入ってるかしら

てかAdobe入ってないと私ただの役立たずよ?

職場ではまさかの最年少です,

(昨日気付いたけど)

最近年上の人と絡むのも下手になってるからなあ

すごく心配

やるしかないけどね!

 

ジャズ研も進展してます

素敵な先輩方ともバンドを組ませて頂けることになりました

だいじょぶかな,うち;

すごく足ひっぱりそうな気がするけど

頑張るしかないので,ね

むしろいいチャンスです

何事も挑戦!

とりあえずアドリブできるようになりたい

 

というわけで今月いっぱいは鼻血でるほど忙しい予感

忙しいのはいいことだ

たまには頭をからっぽにしたいけど!

今は少し,頭が重い

 

明日は朝大学行きたいけど

午後から初出勤じゃけんスーツになるな~

まぁしゃあないか,うん

 

人は今日望むことを

明日も望むわけではない

だから人と接するのは難しいのね

...別に人づきあいに悩んでいるわけじゃないけども!

 

あ~眠いからわけわからんくなった

とにかく今日もわたしは元気に生活しています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

20000

昨日のこと

 

朝9時大学集合

先輩と同級生と3人で映画鑑賞会

とりあえず"2001年 宇宙の旅"を観る

感想:

意味わからん←

とりあえずすっごいわかんなかった 笑

朝一で見るにはヘビーだったわ 笑

 

そんでダッシュでみなとみらいへ

バイトの面接でした!

映画館の裏に入れただけでも満足です

担当者さんの話聞いてて

すごく執行部思い出した

ここで働きたいと思った!

10日までに結果が出ます

受かっててほしい,ほんとに

 

それからちえと合流して

みなとみらい散策へ

ZARAでシャツかって

H&Mでキャミ買いました

散財散財!

でもZARAのシャツはほんま可愛かった!

H&Mもまた行こう

あとはいろいろ語りましたとさ

いらんことちゃあちゃあ言うのはうちの悪い癖です

 

夕方ちえとばいばして再び大学へ

うちが面接とか受けてる間は"ブレードランナー"観てたらしい

面白くなかったらしいけど←

夜から"スタンド・バイ・ミー"

今まで観てなかったのが不思議 笑

むっちゃよかった!

やっぱり名作ですね

もう1回観たいな

 

夜からジャズ研へ

先輩方とセッション!

ソロ弾けるようになりたい

なりたいって思ってるだけじゃ出来るようにならないから

練習しないといけないね

とにかくコードを勉強しないことには!

 

セッション終わって部室で本読んだりしてたら

0時になったので帰宅しましたとさ

お腹が空いたので

(思えば朝からおにぎりとパンしか食べてなかった!)

夜中にチャーハン作って食べましたとさ←

最近夜中に無性に料理したくなってしまう

悪い癖だな!

 

というわけで昨日は2万歩歩いたので

今日はすっかりダウン 笑

起きたらとんでもない時間でした

今日は洗濯したり掃除したり

まったり過ごすことにします

明日は野焼き!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さいきんのおはなし

こんにちは、お久しぶりです

 

最近はジャズ研とビッグバンドを行ったり来たりしてます

昨日(29日)はジャズ研新歓でした

セッションしたよ!

初ベースソロ,なかなか痛かったです 苦笑

でも楽しかった!

全然できてないけど,セッションの楽しさがちょっとわかった

先輩たち見てたらめちゃくちゃかっこいいもん!

ほんまにあれできるようになりたいと思った

初ジャズバーにも行けたし!

とにかくまだまだじゃけん,しっかり練習しよう!

学祭でのバンドも決まった!

最初のバンドがチェロジャズなんてお洒落!

メンバーもよさげだし頑張る!

 

ビッグバンドは1曲だけステージ乗ります

とりあえずメンバーと仲良くなれるよう頑張ります 笑

 

あ,それと本格的にフォトショとイラレ,

あとインデザインを勉強し始めます

来年に女子大でTAさせてもらえるかも!

うわ~1年かけて頑張って勉強せんと!

時間見つけてちょいちょいいじっていこう

 

あ,さらにさらに

明日はバイトの面接です

緊張!

無事に行きつけるのかしら←

受かりたいな~

ただ書類選考通ると思ってなかったから

シフトめちゃくちゃに書いたんだけど大丈夫かな←

 

そんなこんなで

慌ただしく生きてます

でも結構毎日楽しいです

忙しいってすばらしいね!

やっぱり忙しくないと私は病んでしまうようです←

 

うん,とりあえずいろんな音楽を聴こう

最近はジャズやケルト音楽をよく聴いてるんだけど

やっぱりロックも聴きたい!

バンドのギターの子にcinema staffとheを勧められたので

聴いてみよう

夏フェス行きたいな~

 

明日は朝学科の先輩たちと映画見て

昼から面接,

終わったらちえとみなとみらい散策!

なにこれリア充w←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »