« 一人徹夜は辛い | トップページ | 月曜日消失 »

Just Friends

さむい~

こっちに来て標準語ではなく

富山弁がうつってます 笑

イントネーションよくわからんなってきた

 

今日は午前中にインターホンの修理のおじさんが来ました

なんと補償で直してくれて

無料になりました!!!!

よくわからんけど色々ごまかしてくれたっぽい(;ω;)

ほんま感謝!

僕はもう家電はPana●onicでしか買いません←

 

午後から授業~

スペイン語楽しいけど月曜の授業と進度開きすぎてて

逆に難しい;

夏にスペイン行こうかと思ってる

少なくとも金沢には行こうと思ってる←

 

夜はバンド練

gdgd

ソロがカスすぎて死にたい

先輩の聴いとったら全然ちゃう曲やもん

ベースソロってどうやんの;

 

明日はバイトですよ

2連勤!

でも来週は4連勤ww

もう笑うしかないww

うち絶対死ぬ!!苦笑

けっこう冗談抜きで!

でもこうしないと学園祭出られんからね…

体力もつのかしら!

まぁただ明日は午前中授業ないのが救いかな

 

先輩に借りたCDの

Just Friendsのベースソロがかっこよすぎる

これコピろうかな,でも出来るんかな

|

« 一人徹夜は辛い | トップページ | 月曜日消失 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127836/34682805

この記事へのトラックバック一覧です: Just Friends:

« 一人徹夜は辛い | トップページ | 月曜日消失 »