« 20000 | トップページ | Walk spirit, Talk spirit »

OUR LITTLE TOWN

最近上と下の波が激しすぎます

たぶんちょっと疲れてんだね~

いわゆる五月病です 笑

ひきこもりたい衝動←

体もちょっとガタき始めたしね

 

しかし私は予定を組むのがすっかり下手になったようだ

まぁそういう時期ですよね,

新しいことを始めるとやっぱりどうしても不測の事態が多い

いろんな人に迷惑かけっぱなし!

 

あ,バイト決まりました

映画関連のお仕事です

勤務地はみなとみらいだし,

制服も素敵だし,

執行部で培った技術をさらに伸ばせそうな感じです

Mac使わせてもらえるんだぜ

Adobe入ってるかしら

てかAdobe入ってないと私ただの役立たずよ?

職場ではまさかの最年少です,

(昨日気付いたけど)

最近年上の人と絡むのも下手になってるからなあ

すごく心配

やるしかないけどね!

 

ジャズ研も進展してます

素敵な先輩方ともバンドを組ませて頂けることになりました

だいじょぶかな,うち;

すごく足ひっぱりそうな気がするけど

頑張るしかないので,ね

むしろいいチャンスです

何事も挑戦!

とりあえずアドリブできるようになりたい

 

というわけで今月いっぱいは鼻血でるほど忙しい予感

忙しいのはいいことだ

たまには頭をからっぽにしたいけど!

今は少し,頭が重い

 

明日は朝大学行きたいけど

午後から初出勤じゃけんスーツになるな~

まぁしゃあないか,うん

 

人は今日望むことを

明日も望むわけではない

だから人と接するのは難しいのね

...別に人づきあいに悩んでいるわけじゃないけども!

 

あ~眠いからわけわからんくなった

とにかく今日もわたしは元気に生活しています

|

« 20000 | トップページ | Walk spirit, Talk spirit »

コメント

たけちまがスーツか…
成長したね(つω;`)笑

しかも映画関連の仕事か!
大変らしいからノイローゼに気をつけて(´・ω・`)ノシ
レンダリング待ち時間の長さにキレちゃだめですぜ(∀)ь

投稿:  | 2010年5月 5日 (水) 18時07分

我ながらスーツ結構似合うんだぜcatface
まあ今後は制服での勤務だけど!


映画って言っても
制作寄りじゃないから(^o^)
レンダリング時間改善は
CS5に期待!

投稿: た | 2010年5月 5日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127836/34521392

この記事へのトラックバック一覧です: OUR LITTLE TOWN:

« 20000 | トップページ | Walk spirit, Talk spirit »