« Walk spirit, Talk spirit | トップページ | 一人徹夜は辛い »

生きるって大変

!Hola!

眠たいです、今日も!

最近このブログの方が結構赤裸々に書いとる

 

今日は授業が休講だったので

朝からバイト行ってきました

疲れました

映写やべーむずかしー

もう自分ヘタレすぎて泣きそうですw

とりあえず頑張る、よ

慣れるしかなさそう

しばらくは体力も気力も使うからつらそうだな~

しかし確かに仕事の割に給料やs((略

 

そんで夕方から授業ないのに大学行ってきました

途中でサークルの先輩と会った!

生きるって大変ですねって話した←

(お金を稼ぐのが大変ってことです)

 

飲み断ったし暇だったから

バンドの曲決めて

ちょっとセッションして

コードの勉強して

先輩としゃべってました

ジャズ研、女の先輩とあんまり話せないから楽しかった!

学科も同じだしね!

色々タメになるお話が聞けました

 

帰宅して料理

最近毎日スーパー通って

レタスの値段チェックしてんだけど

いつになったら安くなるんだろうか...

そろそろサラダ食べたいお(;ω;)

とりあえず焼きそば2人前作ったので

明日のお昼が楽ですね!

 

明日は午前中にコーナンで買い物した後

夕方からバイトです

遅番だから帰るの0時前;

てかこれからバイトん時は大体帰宅0時前だけどね;

しかも日曜はビックバンドの練習;

体もたんって;

 

6月12日,

ライブ行きたいけど

映画祭だからやっぱバイト行かなまずいかな~

午前中入るから勘弁してもらえんかな;

|

« Walk spirit, Talk spirit | トップページ | 一人徹夜は辛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127836/34579989

この記事へのトラックバック一覧です: 生きるって大変:

« Walk spirit, Talk spirit | トップページ | 一人徹夜は辛い »