« 生きるって大変 | トップページ | Just Friends »

一人徹夜は辛い

ただいま朝4時30分

さきほど帰宅いたしました

明日は1限からです、

寝たらきっと死にます

でも授業でなかったら友達にハーゲンダッツ奢りなのです

でも寝ないと明日は夜までバイトなのです

何これもう;笑

 

昨日はビックバンドのリズム隊の飲みでした

まぁ普通でした←

未だに限界を知らないので怖いですね

二次会で行ったお店のキムチチャーハンが神でした

てか最近うち絶対女の子扱いされてない気がする、

慣れてるけど!笑

とりあえず例の広島の先輩が神すぎて大好きです←

 

そんで今日はキソ宴

鍋美味しかった

深夜までだらだら

まさか教室でけいおん!!を見ることになるとは思わなかった←

とりあえず私なら雨の日に楽器は持ち出さない

ついでに某・授乳アニメを見て薄桜鬼見た

薄桜鬼はガチで2424した←

1か月半ぶりに見たテレビがけいおん!!ってのも

なかなかエグいと思います 笑

僕はアニソンよりボカロ派です←

とりあえず先輩が買ってきてくれたアイスが美味しかったです

 

まぁそんな感じで今に至る

明日の授業たぶん本気で無理 笑

でも水曜1限は前回も出てないからなあ←

バイトまで体もたんから

授業出て寝まくるしかないかしら←

授業は基本寝ない主義なんだが!

 

しっかし眠い

眠いからひどい記事だなぁこれ

|

« 生きるって大変 | トップページ | Just Friends »

コメント

けいおん!!もクェイサーもおもしろいではないか(゚∀゚)

投稿:  | 2010年5月12日 (水) 07時31分

面白くないとは
思っとらんよ〜

ただあれ見て萌えはせんかな;
そこが男と女の違いよな←

投稿: た | 2010年5月12日 (水) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127836/34652586

この記事へのトラックバック一覧です: 一人徹夜は辛い:

« 生きるって大変 | トップページ | Just Friends »