« OUR LITTLE TOWN | トップページ | 生きるって大変 »

Walk spirit, Talk spirit

家のインターホン壊したw←

僕の過失です,

炊飯器とインターホンが近かったのよ

蒸気ですね,はい

いくらかかるんかな,安くして;

 

というわけで朝はそんな感じで

午後から学校

スペイン語,かなり忘れてたけどやっぱ楽しい

ネトコンはだるいです,

みんな拡張子変えるのにどんだけ時間かかるの!

 

放課後はいったん帰宅して再び大学へ

ジャズ研でちょっとセッションしてうだうだ

コード頑張って覚えなきゃ

ソロほんまにやばいです

 

帰りは先輩と!

先輩広島出身じゃけん

うちとおる時は訛り使ってくれるけん嬉しい 笑

ジョイフル(ファミレス)について盛り上がりました←

先輩演奏もほんまやばいくらい巧いし

ジャズ詳しすぎるし

めちゃくちゃやさしいし

ほんま神じゃわ!;

先輩の貸してくれるCDは異常にかっこいいです

うちも頑張んなくちゃ,

とりあえずセッション何回もやって

コードの勉強もして!

...毎回これ言っとるな;

 

明日は朝からバイト!

夜は暇だから大学行こうかな

飲み会の予定だったけど

セッションの話し合いとかぶって断ったら

そのセッションの話し合いがキャンセルになるというw

まぁいいか,そういうこともありますよ

 

グラタンが焼けなーい

お腹空いたぞ!

今日は朝からいっぱい料理してますね

いいこといいこと!

|

« OUR LITTLE TOWN | トップページ | 生きるって大変 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127836/34559535

この記事へのトラックバック一覧です: Walk spirit, Talk spirit:

« OUR LITTLE TOWN | トップページ | 生きるって大変 »