« 月曜日消失 | トップページ | つらつらと »

ジャッカロープ

昨日は横須賀美術館行ってきました

やばかったー

むっちゃ綺麗だった!!!

お洒落すぎる!!

てかたぶん5年ぶりくらいに

海見た気がする←

屋上行ったら潮の匂いもしてすごい素敵でした!

暑かったけど!

今回は美術館建築と展示方式を見に行ったので

作品をゆっくり見られなかったのが心残り

あ、でも谷内六郎館はほんとよかったなー

すごい心があったかくなりました

 

横浜戻って

IHクッキングヒーター買うって言うけん

ヨドバシ行って

上星川のラーメン屋行こうって話しとったけど

せっかく横浜来たから近くで食べようってなって

とりあえず楽器屋でうだうだして

本屋行って適当に雑誌見てお店選び

噂の家系ラーメン本家に行ってきました

美味しかったよ!

めっちゃ胃重くなったけど!!笑

 

そんで大学行って

映画鑑賞会

"シェルブールの雨傘"観た

フランス映画、しかもミュージカル映画は初かも

めっちゃ濃厚だった 笑

むしろウケた 笑

なんかしばらく恋愛はいいやって思った←

結局ね、男も女も誰と恋愛しても幸せになれるんだよきっと←

...たぶんこんなさめた感想を持つ映画じゃないけど!

とりあえずフランス人の女の人は綺麗←

 

オールナイトで色々上映してたみたいだけど

バイトもあったし結構疲れてたので帰宅!

そんで今に至ります

シャツが乾かないのでバイトに行けない←

いやまぁ夕方からなんだけど

途中で買い物とかしたかったんだがなー

あと1時間くらいで乾くかな?

とりあえずお昼ご飯作るか

こういうまったりした日曜日も素敵ね!

明日テストだけど!!←

|

« 月曜日消失 | トップページ | つらつらと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127836/35093369

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッカロープ:

« 月曜日消失 | トップページ | つらつらと »