« Just Friends | トップページ | ジャッカロープ »

月曜日消失

こんばんは、お久しぶりです

とりあえず近況報告!!

 

先週末、学祭がありました

学祭前はほんまやばかった!

徹夜続き!

普通に朝帰りだしね;

基本的に部室に生息してました

部室が生徒会室みたいで居心地良すぎます

もちろん生徒会室の方がアットホームだけど!

学祭本番はほんとに楽しかったよ!!

先輩たちが巧すぎます、かっこよすぎます

ほんと頑張んなきゃ、巧くなりたい

 

そんな感じで

今月は働きまくります

週6勤務とかネタすぎる←

5連勤だよ、笑うしかないw

授業なかったら余裕なんだけど

授業あるからなー,きつい;

まぁしっかり稼いでると思ってやるしかないね

 

そういえば髪染めてみた

自分的には絶対似合ってないと思うんだが

周りからはそこそこ好評である

お世辞ってこわいね!heart01

 

最近時間なさすぎて

自炊がワンパターン化してる

ちゃんと料理しなくちゃね

 

明日は美術館の後

ラーメン食べに行ってきます

デートです←

楽しみです

|

« Just Friends | トップページ | ジャッカロープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127836/35061586

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日消失:

« Just Friends | トップページ | ジャッカロープ »