« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

MEGURU

Jazztronikかっこいい

最近ハウスやファンクもよく聴いてる

 

更新できる時にしようと思う

  

横浜の夏の不快指数はやばいです

岡山も暑いけど

こんなに多湿じゃないよ!

 

急遽なんですが、

帰岡が決定しまして

8月16日に大阪に一旦戻ってから

17日、18日と岡山に帰ります

17日は瀬戸内国際芸術祭に行くつもりなので

18日会えそうな人はぜひ連絡ください!

というか、もう来れる人みんなでご飯でも行かない?笑

  

あ、もちろん

しょーはくさいも帰りますよ!

たぶん1週間くらい?

具体的な日時はまた今度!

 

そんな感じで

Jazztronikかっこいいよ~

お酒飲みたいよ~←

  

明日はバイト先の先輩と

バイト先に行ってきます←

いや、お客さんとしてね!

あと31でアイス食べる(^O^)

楽しみである^^

  

テストも残すところあと2つ、

1日の舞台挨拶も終われば

いよいよ夏休みであります

合宿の準備とかしなくちゃな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フォルダ分け

お久しぶりです

書いては消し書いては消しをしてたようなしてないような!←

最近は相変わらずバイトか授業かサークルです

果てしなくルーティーンな毎日!

まあそれなりに楽しいのだけれども

平和すぎてボケそうだ

去年の今頃ってスタッフTとかOPムービーとかで

かなりばたばたしてたしな〜

今もそれなりに忙しいけど

質が全然違う!


昨日友達が家に来てて

結局いつもの流れで朝まで喋ってたのだが

恋愛とはフォルダ分けらしいですよ

相手を友達フォルダに入れるか恋愛フォルダに入れるからしい

そうか、私には恋愛フォルダがないから

恋愛できないのか!←

まったく、恋愛フォルダはどこでダウンロード出来るのかしら!

夜中のテンション(とアルコール)は

要らんことまで喋らせてしまうから恐ろしいものだ


さて

これから怒濤のテストラッシュ!

単位は落としまくる予定

とりあえず今から受けるのは

もう不可が決まってるようなものなので

気楽に受けてきます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つらつらと

最後に書いてから

1か月も経っていたのか

 

ご無沙汰してます、元気です

最近はバイトしたり

勉強したりぐだぐだ

なんだか元気のでない毎日です

 

こないだ楽器を買いました

Fender USA Jazz Bass Plus

80年代くらいにはやったやつですね

楽しいんだよねーこれが!

ジャズっぽくはないけれど

まぁ音作りでなんとでもなるでしょう

いい買い物をしました

 

ここのところバイトが面白くない

今後ロスももらえなくなるみたいだし

安月給でまかないなくてお土産もないとは!

まあ辞めるつもりはないけどね、

辞めたら人手足りないし

まあただそろそろ遅番キャラがほしいところ!

一番仲いい先輩が辞めちゃったら

やっていけない!

 

すーん

なんか微妙なテンションじゃな~

梅雨じゃけんかな~

ご飯つくらんとな~

でもひきこもりたいな~

 

レンタルしたアニソンのジャズカバーアルバムが

異常にかっこよすぎる

ジャズアレンジバンドやりたいな

1年生がやるにはイレギュラーすぎる?

 

はあ

明日からまた授業だるいなー

とりあえず晩御飯つくって

課題しようかな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »