« フォルダ分け | トップページ | You Must Believe in Spring »

MEGURU

Jazztronikかっこいい

最近ハウスやファンクもよく聴いてる

 

更新できる時にしようと思う

  

横浜の夏の不快指数はやばいです

岡山も暑いけど

こんなに多湿じゃないよ!

 

急遽なんですが、

帰岡が決定しまして

8月16日に大阪に一旦戻ってから

17日、18日と岡山に帰ります

17日は瀬戸内国際芸術祭に行くつもりなので

18日会えそうな人はぜひ連絡ください!

というか、もう来れる人みんなでご飯でも行かない?笑

  

あ、もちろん

しょーはくさいも帰りますよ!

たぶん1週間くらい?

具体的な日時はまた今度!

 

そんな感じで

Jazztronikかっこいいよ~

お酒飲みたいよ~←

  

明日はバイト先の先輩と

バイト先に行ってきます←

いや、お客さんとしてね!

あと31でアイス食べる(^O^)

楽しみである^^

  

テストも残すところあと2つ、

1日の舞台挨拶も終われば

いよいよ夏休みであります

合宿の準備とかしなくちゃな~

|

« フォルダ分け | トップページ | You Must Believe in Spring »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127836/35963069

この記事へのトラックバック一覧です: MEGURU:

« フォルダ分け | トップページ | You Must Believe in Spring »