« つらつらと | トップページ | MEGURU »

フォルダ分け

お久しぶりです

書いては消し書いては消しをしてたようなしてないような!←

最近は相変わらずバイトか授業かサークルです

果てしなくルーティーンな毎日!

まあそれなりに楽しいのだけれども

平和すぎてボケそうだ

去年の今頃ってスタッフTとかOPムービーとかで

かなりばたばたしてたしな〜

今もそれなりに忙しいけど

質が全然違う!


昨日友達が家に来てて

結局いつもの流れで朝まで喋ってたのだが

恋愛とはフォルダ分けらしいですよ

相手を友達フォルダに入れるか恋愛フォルダに入れるからしい

そうか、私には恋愛フォルダがないから

恋愛できないのか!←

まったく、恋愛フォルダはどこでダウンロード出来るのかしら!

夜中のテンション(とアルコール)は

要らんことまで喋らせてしまうから恐ろしいものだ


さて

これから怒濤のテストラッシュ!

単位は落としまくる予定

とりあえず今から受けるのは

もう不可が決まってるようなものなので

気楽に受けてきます

|

« つらつらと | トップページ | MEGURU »

コメント

恋愛フォルダーは先輩の人格OSには対応していません(`・ω・´)

投稿:  | 2010年7月29日 (木) 07時28分

なるほど!
どうりでダウンロードしようとすると
毎回フリーズするわけだ 笑

今更OSを書き換えるつもりもないし 笑

投稿: た | 2010年7月30日 (金) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127836/35899846

この記事へのトラックバック一覧です: フォルダ分け:

« つらつらと | トップページ | MEGURU »