« ジャッカロープ | トップページ | フォルダ分け »

つらつらと

最後に書いてから

1か月も経っていたのか

 

ご無沙汰してます、元気です

最近はバイトしたり

勉強したりぐだぐだ

なんだか元気のでない毎日です

 

こないだ楽器を買いました

Fender USA Jazz Bass Plus

80年代くらいにはやったやつですね

楽しいんだよねーこれが!

ジャズっぽくはないけれど

まぁ音作りでなんとでもなるでしょう

いい買い物をしました

 

ここのところバイトが面白くない

今後ロスももらえなくなるみたいだし

安月給でまかないなくてお土産もないとは!

まあ辞めるつもりはないけどね、

辞めたら人手足りないし

まあただそろそろ遅番キャラがほしいところ!

一番仲いい先輩が辞めちゃったら

やっていけない!

 

すーん

なんか微妙なテンションじゃな~

梅雨じゃけんかな~

ご飯つくらんとな~

でもひきこもりたいな~

 

レンタルしたアニソンのジャズカバーアルバムが

異常にかっこよすぎる

ジャズアレンジバンドやりたいな

1年生がやるにはイレギュラーすぎる?

 

はあ

明日からまた授業だるいなー

とりあえず晩御飯つくって

課題しようかな

|

« ジャッカロープ | トップページ | フォルダ分け »

コメント

fenderJPNの JB62/LH/3TS/澪仕様買ったらよかったのにー(`・ω・´)shine

投稿: ミケ | 2010年7月 5日 (月) 22時46分

いやいや、僕右利きなんで 笑
 
ほんまはフェンダー好きじゃないんだよ~
だってみんなフェンダーなんだもの!!笑

投稿: たけしま | 2010年7月 6日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127836/35634726

この記事へのトラックバック一覧です: つらつらと:

« ジャッカロープ | トップページ | フォルダ分け »