« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

You Must Believe in Spring

月1回は書かんとねー笑

誰も見とらんかもしれんけど!

 

今月も何回か書こうと思ったんだけど

いかんせん内容がなくてね...笑

 

8月は合宿がありました

長野5泊6日くらい!

いやあ弾きたおした 笑

楽しかったです

1年生の分際で先輩バンドにたくさん誘ってもらえて

すげーいい経験になりました

自分のバンドを組む時の勉強になったよ、

自分に自信がないので当分先になると思うけど 笑

セッションとバンド組んでやる時の違いがわかってよかった

しかし先輩たちはやっぱりかっこいいアレンジとか

ほんといっぱい知ってて尊敬!

何よりうまいし!!

頑張らんとなーうまくなりたい!

1年女子3人しかおらんし

他の2人はうまいし、

うちも精進しますよ!

まずはいっぱい音源きくところから、

それから技術の向上から!

やっぱり指が回らないんよなー

アドリブもセンスないし;

がんばる!

 

帰省はあっという間すぎました

でもほんと楽しかった!!!

執行部落ち着きすぎてやばいです

酔いが回るんも早いです 笑

コイケルのおめでたい話も聞けたし!

しょーはくさいも楽しみです

遊ぶぞー!!

 

まあこんな感じで、

あとはバイト三昧です

でも授業あった時の方が稼いでるという不思議w

9月は人も少なくなってるだろうし

映画観たり美術館行ったりしようかな

やりたいことはいっぱいあるのです

さて、部屋の掃除でもしますかねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »